February 02, 2014

1/28 15.06Mi

ジテ通

sabala at 07:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 28, 2014

1/27 Divis, Sac, Divis, Sac 15Mi

行ったり来たり、、疲れるばっかり(泣

sabala at 16:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 27, 2014

1/26 C/3/35 4th Sunday – Los Gatos

出発してすぐにパンク。自分でやらなきゃいけないかと思ったら、ドゥェインが助け舟を出してくれた。ほっ。。。。Mt. Eden の上も、 Pearce の上も、グループはいない。ドゥェインは決して早いほうではないし、ガイには「行っていい」と言ってあるので、我々のことを待ってないはず。だから、近道を通らない限りはランチまではグループに合流できないと思っていたが、なんとモンタルボでグループに合流。

ありがとードゥェイン〜〜
こういうとき、クリスチャンは親切です。

sabala at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 26, 2014

1/25 LDT: MORGAN HILL C/2/49

去年は帰りの坂がとっても大変だった記憶があるが、今年はそうでもなかった。他にも「今年はちょっと楽だったような気がする」という意見が、、、、

sabala at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 25, 2014

1/24 divis, sac, divis 12.7Mi

いやぁ、どうでもいいけど、自転車は気持ちいい

sabala at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 24, 2014

1/20 divis, sac, divis 12.0Mi

仕事、仕事、仕事

sabala at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1/22 downtown, divis, 13.6Mi

仕事、仕事、ダウンタウンをサターで脱出するのは、怖そうで、そうでもない。

sabala at 17:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1/23 Taraval, Divis, Sac 17.4Mi

仕事、仕事、仕事
Taravalを出たところで、ヘッドライトの電池切れに気づく。昼間でも明るくつけるので、消耗が激しい。夜は予備のを使用。テールも明るいしヘルメットにもついているので、無灯ではない。でも、異様に明るいのに慣れてしまうと、予備のでは不安。三日に一度は充電しないとなぁ、、三日に一度が難しいのなら、毎日すればいいんだけど。

sabala at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 23, 2014

1/19 Menlo SF partial test 18.5Mi

メンロパークから全行程をつきあう時間がなかったので、リチャードは一人で朝7:45にメンロパークを出て、9:45にコートヤード着。12:30SF 4th 着。リチャードに先に行ってもらった。当然のことだけど、キューシートばかり見ているので、後ろから見ていて危なっかしいったらありゃしない。やっぱり、キューシートは暗記するぐらいじゃないと??

sabala at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1/18 LDT: PULGAS WATER TEMPLE C/2/40

早かった、、、わりには帰着は3時。C−に40人もいて、ランチを二班に分ける。Cーーはガイ、ミンディーと一緒にサンチョス。大方はビルと一緒にアラメダ・トライアングル。ビルはいやじゃ。

sabala at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 18, 2014

11/17 divisadero, sacramento st, divisadero 14.1Mi

1h21m
トリプルヘッダー

sabala at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 16, 2014

1/15 downtown 11.8Mi

風邪のため、ブリスベンは車で。自転車で行ってもかかる時間は同じなのが不思議、、、

sabala at 04:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 14, 2014

1/13 Divisadero, Sacramento st 14.7Mi

仕事、仕事!

sabala at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 13, 2014

1/12 C/2/27 2nd Sunday - RWC Cross

リーダーのカイは以前のようにすっとばさないので、助かった。遅れてやってきた、ミンディー、アニー、デイビッドの追いつきぶりはすごかった。

sabala at 15:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 12, 2014

1/10 19.4Mi

土曜日がLDTなので、平に短く、でもちょっと遠回りして仕事に。

sabala at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1/11 LDT RIDE: SARATOGA C/2/36

LDT 第二弾。ちょろすぎ。でも、あわや仕事で行かれないかと思ったのに、行かれて嬉しい。自転車って、ほんと楽しい。楽しくて楽しくてやめられない。

10 am roll out, Gunn high, 2:20 back

sabala at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 10, 2014

1/8 downtown, Brisbane, 23Mi

うん、自転車通勤は楽しい!

sabala at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1/6 Divisadero, Stonestown 16.5Mi

本年の季節労働開始。

sabala at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 06, 2014

1/5 C/1.4 /32 Sawyer Camp and Bay Trail

私がリーダーで、リチャードがスイープ。Bのペギーが来たため、かなり遅くなった。2:20に公園帰着。

sabala at 11:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1/4 LDT RIDE: SHORELINE C/1.5/38

今年一回目の長距離トレーニング。一回目なので、まだ「長距離」とは言えない。三回ループの坂、、、長距離トレーニングじゃなくても、ときどき行く。半年前は、膝の故障から復帰中で、何度もこの坂の下でみんなを待った。今回は、まったく問題なし!

sabala at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)