May 2006

May 31, 2006

Real Lemon.

real lemon風邪ひいて食欲がないときに、イチゴだけは食べられた。ビタミンCが必要なのかしらん。でも、本当はもっと水を飲んだほうがいいような気がして、、、

で、水にレモン汁を入れて飲んでいました。

本物のレモン汁100%ってことになっていますが、原材料を読むとなんやら保存料らしきものが数種類入っています。レモン21個分のレモン汁が入っているらしい。

アメリカでは、よく八百屋やスーパーで、レモンが並んでいるその上や下に、レモンそっくりのプラスチック容器に入ったレモン汁を売ってますが、あれと同じです。あれはもっと小さくて99セントとかですね。

わずかに咳が残るだけで、体調はほとんどいいんだけど、今でもレモン水飲んでます。

No. 3120

sabala at 09:10|PermalinkComments(33)TrackBack(0)食べる