September 2006

September 30, 2006

靴を買った.

adidas 1adidas 2珍しく靴を買いました。ジョギング、ハイキング、散歩用のやつです。昔風に言うと運動靴ですね。え?今何て言うんだろう、、、、「月星ジューズ」でもあるまいし、、、、

友達とSan Francisco State University カリフォルニア州立大学サンフランシスコ校で待合せをしていたので、その前に隣のStonestown Mall ストンーンズタウン・モールに行きました。本当は運動靴専門のFoot Locker フットロッカーに行こうと思ってたんだけど、その前に遭遇したスポーツ用品店Copeland Sports コープランドスポーツで買っちゃいました。

しばらくぶりにスポーツ用品店なんて言ったんだけど、スケボー売り場がでかい!最初「ここが靴売り場だな」と思って見たのは、スケボー靴売り場だった、、、底がみんな平らなのね。カッコは悪くないし、スケボ−につま先すら載せたことがなくてもスケボー靴を履いたっていいんだがけど、、、底が平らって走りやすいんだろうか、、、あと、金曜日の瞑想会はスケボーパンクが多いからなぁ、、やつらに私がスケボー靴をはいているのを見られるのや嫌だ(どういう見栄だ??)続きを読む

sabala at 14:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)買い物