January 2007

January 31, 2007

ケーブル騒動.

cables 2cablesすみません、騒動でも何でもありません。

この前友達が大きなテレビをもってきてくれたとき、親切な彼はちゃんと映ることを確認しようとスイッチを入れてみます。最初はすぐに映らなくて、、、で、私に「なんちゃらケーブルある?」って聞くのです。それはどんなケーブルだか聞いても意味がない(笑)。

私はケーブルやコード類の入った引き出しを引っこ抜き、床にぶちまける。「うちにあるケーブル類はこれだけだけど、、」そう言ってみせると、友達はすぐに「あ、これこれ」と一本拾い上げてテレビの後ろにつけてくれました。

あっちゃこっちゃやってるうちに(笑)、テレビは無事映り、友達は帰っていきました。

その後、床にぶちまけられたケーブルをそのまま引き出しに戻してもよかったんだけど、、、まぁ、見事にこんがらがったこと!(写真参照)続きを読む

sabala at 06:57|PermalinkComments(10)TrackBack(0)コンピュータ