May 2007

May 31, 2007

さよならは言わない.

buckles 1revived backpackApril 21, 2007 さよならが言えなくてにあるように、学生のときに渋谷で買ったバックパックのバックルが壊れました。バックルの同じサイズのがあったとしても、こんなにしっかり縫えません。まずうちにはミシンがないし、人のを借りたとしても針が折れそうです。

日本できいたら、有料で直ると言う。「じゃ、次に日本に帰ったとき」、、、って、それいつだよ?100年後か?(笑)。日本でできるなら、アメリカでもできるだろう?どこへ行って聞いたらいいんだろう。

二週間日本中を引きずり回し、さらし首にし、血祭りにしたREIのバックパック、、、、気に入らなかったので、返却しに行きました。その時に聞いてみました。REIで、交換用のバックルは売っている。でも、付け替えてはくれない。で、さらに聞いてみたら「バークレーにやってくれる店がある」という。

SFベイエリア/シリコンバレー生活 - livedoor Blog 共通テーマ続きを読む

sabala at 13:36|PermalinkComments(16)TrackBack(0)買い物