September 2007

September 30, 2007

さばら、走らず.

pilgrimage 1pilgrimge 2レースではないんですが、なんていうんでしょう?ツーリング?社会運動で刑務所に入るのと同じで(笑)、こういうのっていうのは大量のボランティアが必要なんですね。もちろんお金を出せばアルバイトを雇うこともできるだろうけど、こういうのはモチベーションが低いと難しいかも。大量のボランティアを使っても、ものすごい経費がかかるらしいです。本人のタイヤや宿泊、食べ物はもとより、、、

そういうわけで、私もボランティア。自転車のツーリングなんて、見たこともありません。できるんでしょうか?三人組のピットクルーが二組いて、お互いの組を交互に追い越すようにして進んでいくらしい。当然携帯も通じない田舎だから、どうやって動くのか、、、

ま、一人じゃないから大丈夫だと思うんですが、、、

PS:写真はただのJPEG写真です、押しても引っ張っても何も起りません。本物の地図をいじくりまわしたい人は、ここ(1日目)ここ(二日目)をどうぞ

瞑想 - livedoor Blog 共通テーマ

sabala at 22:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)精神世界/自己啓発