February 2013

February 25, 2013

LDT MARIN HEADLANDS/TIBURON C/3(~3100’)/49, C/3/35 4th Sunday C – Los Gatos

土日はいつものように、サイクリングクラブ。土曜は長距離トレーニング。日曜はロスガトス。この二日間で、3、4人の男性ライダーから「さばら、最近スピードあげたね。」と。とりあえず褒められたようなので喜んでおくが、実感はない。

金、土とまったくBCAAを飲まなかったせいか、今日(日曜)はめちゃくちゃ脚の筋肉が辛かった。土曜日にしっかり食べようと頑張ったが、お腹が痛くなったのでやめた。便秘かい?>自分。とりあえず出しとけ!

教訓:金曜の晩にしっかりcomplex carbs を食べること。金曜の晩、土曜朝晩、日曜朝晩、月曜朝,必ずBCAAを摂取すること。乗ってる最中、ランチなどに大量の complex carbs を取るのはかえって胃に負担になり、その後が辛くなる。食べたものが血糖値を上げた頃には、ライドは終わりだ。長距離の時、その翌日のライドなどのランチは、simple carbs を適当に取る。

sabala at 15:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)