June 2013

June 28, 2013

6/27 C/3.5/28 Summit Explorer

22日(土)にツーリングから帰ってきて、23日(日)にロスガトス行きのCチーム35マイルに参加はしたものの、マウント・エデンにさしかかる頃には「こりゃ早すぎる」。マウント・エデンは案外ちゃんと上れたので、ピアースやモンタルボの坂も頑張れば行けることは確実、、、だけど、足が嫌がっている。マウント・エデンの上で待っていれば、遅いBチームが来る。予定変更して、サラトガ行きのBチームに入る。アントニオとマーク、この2人は普段Dチームで乗ってるのに、なぜかB。聞いてみると、病み上がりらしい。アントニオは自転車のホイールの会社を持っているぐらいなので、自転車には詳しく、話が面白い。

で、月、火、水と休んで、今日、木曜日。自分的にはどうしようか迷っていたけど、ハワードからお誘いが入ったので参加。いやぁ、だけどしんどかった。病み上がりじゃなくて、ツーリング上がり。もっとまじめにBCAA飲まないと、ダメだ。ツーリング中はちゃんと一日ニ回飲んでいたのに、帰ってから全然飲んでません。登坂度が3.5だから、きついのは最初から知ってたんだけどね。

ああ、疲れた。いやだいやだ。しんどい。家帰りたい。誰か助けて。泣きそう〜
足は文句の言いっぱなし。
うるさい!
足の分際で、なんだ!

sabala at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)