January 09, 2007

名古屋便

J君を出迎えに空港に行きました。

発見してしまいました。

サンフランシスコから名古屋の直行便があるのね。

もしかして、あのセントレア?

今度行ってみようかしらん、、、(なんのため??)

名古屋および近畿地方のみなさま、是非サンフランシスコへお越し下さい。

sabala at 00:25│Comments(4)TrackBack(0)生活/できごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by etchan   January 09, 2007 02:07
あのセントレア!(爆)
姐さんも今度のお里帰りに利用されては如何?w
空港に巨大温泉施設もあるそうです。。

(って、あたしも利用した事ないんですけどw)
2. Posted by さばら(Sabala)   January 09, 2007 05:22
etchan
etchanもまだセントレア未経験なのね。評判はどう?
温泉?銭湯じゃなくて?
ううむ、、、、洗面器と石鹸とてぬぐい(古)もって飛行機乗るのか?(笑
3. Posted by etchan   January 10, 2007 02:57
洗面器はたぶんきっと、黄色い「ケロリン」のがあるんだと思いますw

あとセントレアの評判ですが、知り合いですらまだ1名しか報告がなく、それもその子のダンナが物好きにも開港第1便でサイパンへ飛び、0泊でトンボ帰りする弾丸ツアーだったとか・・・。
お土産はパン・・・「サイパンパン」

おあとがよろしいようで・・?
4. Posted by さばら(Sabala)   January 10, 2007 10:53
etchan
あはは、ケロリン!
懐かしいぃ〜〜

サイパンにもやっぱりパンがあるんだろうなぁ、、(真剣に考え中〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字