April 19, 2014

4/17 C/3.2/50 Petaluma to Pt. Reyes Station

49 mile, 3 h 46 min
リーダーがグレッグ。参加者は私とマライアだけ。マライア、遅いので私の遅さが目立たず、感謝感謝。でも、グレッグはDライダーで、Cの我々のためにスピードを落とす気がないのでこっちは必死。距離が長いわりに、ほとんど曲がらず、ひたすらまっすぐのコースなので、曲がり角になると必ずグレッグが待っていてくれる。途中で、私がbonk。止まって、GUやら、Electrolyte、水など、補給、補給、補給。

極度の過労がたたって、数日前から足がこむら返りで痛い痛い。夜中に何度悲鳴を上げたことか。だから昨日の朝は、芍薬甘草を二錠飲んでいったけど、もっと持って行けばよかった。

今朝も朝から芍薬甘草とElectrolyteを飲んだけど、体重測定の日なので、水のがぶのみ禁止。夕方5時すぎにやって、階段を上っている時にやはり、ふくらはぎに違和感。こむら返りの予感。水をたくさん飲み、芍薬甘草を二錠。

昨晩、Dr. Ruben にメールで問い合わせたのの返事が来てる。こむら返りは普通、筋肉過労と水不足だから、ビタミンEを飲んでおけと。そういえば、婦人科でも去年ビタミンE飲めって言われて買ったけど、数回飲んだっきり忘れてた。

飲んどこ。

パロアルトから仕事の問い合わせ。遠いけど、楽しそうだから行くか。まだ日程未定。

今日のSpotify は、レゲトン。ズンバの先生=ケリーが好きでさんざん踊らされたので、レゲトンかけると雑用がはかどります。

sabala at 09:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字