April 28, 2014

4/27 C/3/35 Los Gatos 34.6 mi, 2h45 min

昨日は「絶好調」とか言ってたけど、やっぱり体力ない私は翌日に響く。太腿やら膝やら、痛いわ。腿の筋肉が疲れてるのは、怪我にはならないけど、膝は気をつけないと行けない。ケイダンス高めに、ハムスター仕様で行かないと。

昨日の長距離トレーニングから帰って、自転車はそのまま車の中。今朝、集合場所のMcKenzie Park に着いて、車のトランクを明けると、あらら、後輪がパンク。おかげさまで私も少しは成長してパンクの修理はできないことはないんだけど、最後のタイヤをホイールに押し込むところが堅くてなかなか入らない。10分か15分格闘すればいずれは入るんだけど、そんなことしてたらグループが行っちゃう。ちょうどいいことに、リーダーのGuyが自転車で到着。お願いしちゃいました。さすが早い。ものの3分でやってくれました。いつもありがと〜〜

それでも、Mt. Eden と Pierce を上ったら、膝が心配になってくる。都合がいいことに、JCがPeachを避けて、Hwy 9 を行くというので合流させてもらう。明日も仕事でだいぶ乗るし、今日はこのぐらいで。


sabala at 11:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字